猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/03(火) 08:12:58

プロトアルテマ 3/2

2ヶ月ぶりのアルテマ。

参加人数12名。
[プロトアルテマ 3/2]の続きを読む
 
2009/02/06(金) 19:00:16

アポリオン 2/5

ふぅ。。。
先週から社会復帰しまして(パートだけどねっ)、
生活パターンがまだつかめてませんっ(´∀`)!
FFではほぼ毎日コンテンツの予定がつまってるし、金策もメリポもレベル上げもしたい!
家事もやらないとおうちが大変!
いろんなジレンマにさいなまれておりまするΣ(´∀`;)
健康的な生活になったのは確定的に明らか。

ブログはぼちぼち更新していこうとおもいます。
[アポリオン 2/5]の続きを読む
 
2008/12/19(金) 07:54:45

アポリオン 12/18

この日はプロトアルテマに行こうとしたら思いの他人が少なくて、アポリオンへ変更。

SWとNWに行こうと編成して現地ついたらNWがどうみても1時間待ち!

全員でSWに行くことに。
[アポリオン 12/18]の続きを読む
 
2008/12/16(火) 08:06:48

テメナス 12/15

参加人数8名
いつもの半分くらい((((;゜Д゜)))?
師走でみんないそがしいんだなぁ きっと。

2箇所行く予定でしたが3階1箇所にしました。

ナ忍戦赤コ吟 赤狩

このテメナスでギャッラルデビューでした(´∀`)
エボカー+バラバラ+リフレで赤さんのMPがおかしなことに!
無駄に全員にヘイスト・リフレかけて遊んでいたような。。。w

コ吟いると火力がすごいです。歌1曲歌ってる間に雑魚1匹倒れていまう。
いつも6人のところ8人いるせいでもあるけど。

狩の遠隔の不具合の修正はいつかしら。旦那様が泣いてます(´;ω;`)
 
2008/12/12(金) 07:50:02

プロトオメガ 12/11

参加人数 15名

構成
ナ/忍 忍/暗 赤/暗 吟/白 白/召(←黒猫)
侍/忍 暗/忍 狩/忍 戦/忍 赤/白
黒/白 黒/白 学/? 赤/暗 赤/暗

ナ忍にマチマチをかけたらナがオメガをひっぱってきます。
最初は座りモードなので、外で貯めておいたTPでスピを撃ち、物理は控えて盾のヘイトのあがり方をみつつ精霊をちょいちょい。
スタンは特に順番を決めずに間合いをみつつリキャごとにどんどん。
立ちモードになったら物理で。沸いたポッドは精霊で落とします。
最終モードになったらクマスタンをしつつ一気に落とします。

途中で2名ほど死亡しましたが、8分ほどで撃破。
ほんとオメガはお手軽でいい(´∀`)!
ポッドでチップ1枚でてラッキーでしたし。

ドロップ→頭 手

頭は外販の方に。手は今回でLSメンバー全員いきわたったので次回から外販に!
 
2008/12/09(火) 07:35:26

テメナス 12/8

参加人数13名

【2階】 ナナ暗モ赤白コ
素材→ナイト
【1階】 忍戦狩赤白詩
素材→侍

古銭68枚
2階の火力が心配でしたが、死亡者だすことなくクリアできてよかった(´∀`)
 
2008/12/02(火) 07:39:00

テメナス 12/1

参加人数12名
二手に分かれて東と西を攻略です。

【東塔】 ナ戦狩コ赤白
【西塔】 忍忍侍竜赤吟(←黒猫)

東塔は召喚獣をほとんど引かずに早々と終わった模様。
西塔は全層で時間箱・素材箱がでてとてもラッキーでした(´∀`)

古銭は79枚。
素材は青青青黒侍侍狩戦ナナシ吟だったかな。どちらででたかはわすれたよ!
 
2008/02/19(火) 07:48:10

プロトオメガ戦

月曜も主催のリンバスの日(´∀`)

チップそろったのでオメガさんに会いにいきました。
[プロトオメガ戦]の続きを読む
 
2008/02/08(金) 12:14:37

プロトアルテマ戦

木曜は主催するリンバスの日。

チップがそろったのでプロトアルテマ戦いきました。
[プロトアルテマ戦]の続きを読む
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
