猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
久々のザルカ。

突入18名。

砦NMはやらずに雑魚のみひたすら殲滅。

ドロップ
戦3モ3シ2白3黒4赤3ナ2狩1吟5獣1忍2竜2暗1青4コ4学2か1
合計42個。

いっぱいでました\(^O^)/
レベル90パワーすごい!!
 
2011/02/01(火) 19:21:31

スファライ完成

どーもお久しぶりです。

更新していない間に
スファライが完成しちゃいました!

スファライ完成















旦那がシャウトで貨幣集めてくれたり、最後の追い込みにフレがお金を貸してくれたりと、
あっという間に完成しました。

みなさまご協力感謝ですヽ(*´∀`)ノ

最近はめっきり詩人で出没することなく、モンクばっかりです(*ノノ)

アビセアでマラソンクエするのに足早いジョブ考えてシフに着替えて準備してたら
フレが「詩人がいいんじゃない?」

あーーーーーーーーーーっ!
すっかり詩人の存在を失念してました><

それくらい詩人やってない感じです。

スファライ強いです!素敵です!
 
2009/01/25(日) 15:34:53

デュナミス-ジュノ 1/24

参加人数 24名

ルート
モグ前左側の延長→階段上→上層方面→もどって宮殿前→反対側の上層方面→競売→競売リポップ→噴水→噴水リポップ→宮殿内→マート庭→宮殿リポップ→宮殿前リポップ→競売キャンプでボス前石1→ボス→競売前リポップ石4→上層方面リポップ石4→ボスの取り巻き→久々の全滅(´∀`)→ルルデに死体の山!

ドロップ
か暗戦白赤狩竜狩赤黒侍忍黒シか黒コ狩コ戦侍 22個
100バイン×1

防具のドロップいっぱーいヽ(*´∀`)ノ
 
2008/12/22(月) 07:19:39

デュナミス-ジュノ 12/20

参加人数 24名

ルート
モグ前左側の延長→階段上→上層方面→もどって宮殿前→反対側の上層方面→競売→競売リポップ→噴水→噴水リポップ→宮殿内→マート庭→宮殿リポップ→宮殿前リポップ→競売キャンプでボス前石4→ボス→競売前リポップ石4→上層方面リポップ石4→離脱

ドロップ
忍吟竜赤戦狩コか戦 10個
初物でました!100貨幣なし。

ドロップ渋かったぁ。
 
2008/12/15(月) 08:01:36

ギャッラルホルン完成♪

∑( ̄□ ̄;)正直こんなに早く完成するなんて思っていませんでした!

マンダウを製作ちぅのフレが
>トゥクク@何枚くらいで完成するのー?
>7000枚まで@3300枚ほど~
>30枚借りれるなら残り貸してあげるよ~^^
>でも返すのに3ヶ月くらいかかっちゃうよ?((((;゜Д゜)))
>全然構わないよ~

!!!
ご好意に甘えてしまいました(*ノノ)
[ギャッラルホルン完成♪]の続きを読む
 
人数 26名

ルート
クリスタルラインまで移動
→30分延長の塊
→延長の西側
→延長砦の西側・北側
→囮で延長砦
→赤戦吟の砦の北側
→赤戦吟の砦
→黒暗忍の砦
→黒暗忍の砦の南側
→モ獣白の砦
→召ナシの砦
→侍狩竜の砦
→延長石
→最終防衛線囮で目玉3・デーモン6抜き→その後ガチ
→北東へ進軍
→両手棍方面坂
→両手刀方面
→両手槍方面
→楽器方面欠片取り

ドロップ
戦ナ黒戦狩コ赤7個 欠片
モニヨン×1

序盤雑魚からAFがぽろぽろ。
相変わらずNMドロップは渋いです。狩だけしか。

欠片をいただきました!みなさまありがとう!
ミレニアムホルンが完成して初の裏、いつものアタッカーPTから黒PTに配属を変更されました。みなさまに喜んでいただきたくて作った楽器ですが、思いのほか反応がなくてちょっぴり悲しくなったりして(´∀⊂
MPどう?ってきいたら黒PTの反応は薄くて盾PTから「きっつきつでーす!」ってお声が飛んできたので、今度は盾の方に志願してみようかしら(*ノノ)

AF2も残るは黒が1つでザルカの第一希望は全員回ります!長かった!

ギャッラルホルン完成まで
トゥクク3340枚
 
2008/12/05(金) 19:40:17

ミレニアムホルン♪

とうとう出来上がって参りましたヽ(*´∀`)ノ

ミレニアム1












ドウモオヒサシブリデス。ゴブリンサン。

ミレニアム2









ハイ、大事ニツカイマス!ドウモアリガトウ!

ミレニアム3



にやにやしてしまいます(*ノノ)
土曜の裏が楽しみですヽ(´ー`)ノ
 
前日の裏サンドでモニヨン大量にドロップしたのを購入することができて、残りが195枚となりました。
知り合いに声かけつつ、旦那様がシャウトで集めてくれて、無事残りを揃えることができました(´∀`)!

モニヨン60枚耳そろえて、証をもっていざズヴァへ!!
デュナミスホルンは預けっぱで受け取ってないのでゴブリンさんが持ってるはず!
[ホルン預けてきました(*ノノ)]の続きを読む
 
2008/12/01(月) 08:41:26

デュナミス-サンドリア11/29

人数 26名

ルート
モグ前→噴水→酒場前→武器屋前→防具屋前→民家方面→階段→ロンフォ東門→モグ前リポップ→凱旋門前芝生広場→競売→チョコボ→ロンフォ西門→雑貨屋前→猟犬通り→伯爵邸→革ギルド→凱旋門前ボス→競売リポップ→東方面リポップ→西方面リポップ 全殲滅

ドロップ
ナコ赤白ナ赤赤か戦狩青獣ナ忍青戦ナナ吟白竜戦 22個
モニヨン×4

ギャッラル完成まで
オルデ195枚
トゥクク3374枚
 
2008/11/17(月) 07:30:32

デュナミス-ウィンダス11/15

人数 24名

進行ルート

モグ前→競売→森の区方面橋→競売上→坂→左方向の橋→天の塔→戻る→右方向の橋→ひょうたん島→シャントト邸→ジュノ領事館→橋→英雄の家→ヨランオラン邸→コルモル邸→天の塔→ひょうたん島でボス→リポップ競売上の坂→モグハウス方面→シャントト邸方面

ドロップ
戦ナ狩シ召獣白忍シナ忍か 12個
ルンゴ×1枚

白@1個で第一希望全員コンプです!

ギャッラル完成まで
トゥクク残り3434枚
オルデ残り822枚
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
