猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/10(土) 01:28:28

モンクレベル上げヽ(´ー`)ノ

今まで後衛しかやったことがなかったけど、最近NOUKINはじめました。

【ネコ】【モンク】飼育中なのですヽ(*´∀`)ノ

ダンナ様が玉を出して待っていると、裏メンからパーティのお誘いが(°∀°)
構成はナモ暗コ詩白。すぐ混みこみになるけどお手軽な沼へ!

モンク72

前日にフレの皆様にお手伝いいただいて覚えたばかりの【夢想阿修羅拳】!
コルセア様&詩人様のパワーですっごく強くなったような勘違いをしつつ、獲物取り合いにもめげずに順調に狩りを続け71→72にヽ(´ー`)ノ

収納に眠ってる修羅とデスト早く装備したいなー(*´¬`*)
 
こんばんはー。
お引越しして気分も新たにブログ再開してみようかと思います。
ずぼらなんでちゃんと更新できるかしら~ヽ(*´∀`)ノ
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
