猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/21(月) 18:06:43

嗚呼採掘生活!

さっそく採掘生活を始めました!

初日→クロマ鉄鉱1つ アダマン鉱3つ その他諸々
kuroma

↑初掘りの喜びの様子。
・・・しかし外人さんに中華と間違えられて、本名聞かれたり、出身地聞かれたり、日本語話してみろと言われたり(話したら【英語は話せますか】と返された訳ですがΣ(´∀`;))散々な思いをしました。が、気にしない気にしない┐(´∀`)┌

二日目→クロマ鉄鉱1つ アダマン鉱5つ!! その他諸々
・・・売ったお金で買えそうやっと思ってしまった瞬間。

三日目→クロマ鉄鉱2つ アダマン鉱4つ その他諸々
・・・結構調子いいやん?大黒字やん?

四日目→クロマ鉄鉱0! アダマン鉱2つ その他諸々
・・・やっぱりそうですよねΣ(´∀`;)。。。でない日もありますよね。。。

五日目(今日)→クロマ鉄鉱1つ アダマン鉱1つ その他諸々
・・・これが普通ですよね?最初の3日間はビギナーズラックってやつですよね。。。

若干飽きてきた感じもありますが、できたアルザビウーツ鉱5つ!
がんばって今月中には終わらせたいなーヽ(*´∀`)ノ
 
2008/01/15(火) 11:29:35

お金がない!

大変なんですよ、奥さん!

サルベージに週1回いっているんですけど、まだ当分先だろ~って思っていたマッハコートを手に入れてしまって。。。。ヽ(;´Д`)ノ

まぁ手に入れた瞬間はヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
だったんですけど。

モリガンにするアルザビウーツ鉱を買うお金がない!!!!

極貧生活で終わった年末、年明けからギャッラルの為に金策を始めたわけですが、このインフレの時代、そんなにお金がたまってるはずもなくΣ(´∀`;)

ライフワークの釣り→調理の金策に加えて、戦績BC&採掘を始めることにしました(´_`。)
 
2008/01/07(月) 10:57:00

新年ですヽ(*´∀`)ノ

新年明けましておめでとうございます!

ブログ立ち上げてからずいぶんと放置してましたが、リアルお仕事をお暇させていただき時間もできてきたので、ちゃんと再開しようとおもいますヽ(*´∀`)ノ

しばらく書かないあいだに【ネコ】【モンク】もすくすく成長し、

初修羅


修羅もちゃんときれるようになり、75になりました!

今年の抱負。

75のジョブのメリポをちゃーんと振ってどのジョブ指定されても自信を持って参加する!
金策をしっかりしてレリックホルンをミレニアムホルンまでにはしたいなぁ(*´Д`*)

そんな感じでがんがりまっすヽ(*´∀`)ノ

 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
