猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/09(土) 09:26:37

日輪→帝龍降臨

空の活動の番外編。

以前やった応龍来来の時のトリガーで帝龍降臨にいくことに。
しかし、帝龍降臨のBCは誰でも入れるものではありません(´Д⊂
応龍~はリヴェーヌ行ければ大丈夫なんですが、帝龍~は【日輪を担いで】というクエをこなしていないと入れません。そして日輪~はPMコンプしてないと発生しません(´Д⊂
猫はPMクリアしていますが、日輪をやっていません。
他にも数名日輪をクリアしていない方がみえたので、日輪やってBCに行こうということに。

麒麟合同の2LSで行ったのですが、集合場所に集まったのは17名。
行ける人案外少ないのですね。。。
日輪向けに黒主体のアラを作ってリヴェーヌへ。

鱗を取ってBCの場所へ移動し入り口調べてイベをみます。
bahaive

プリッシュさんウルミアさんお久しぶりです!
もう一度入り口を調べてBC開始。
bahamute

ガのみスタンで止めるという指示で、削っていきます。
最後に詩人さんが1名逝っちゃいましたが、想像より全然弱いです。

タブナジアに戻って帝龍BC向けに編成を。
今度は暗黒主体にジョブチェンジです。
作戦は赤ふたりペアでクマスタンしている間に、ブラポンで30秒クッキング!だそうです。
2戦する予定なので、コルセア2Hでプラポンを復活させる予定。
猫は暗黒75ないですし、赤/暗も足りているので白で参加。
コルセアで2Hアビを復活させる担当です。
teiryu

クマスタン開始で、暗黒5名、モンクが2H全開!
はやいはやい。水玉がきれいです!
猫はプロシェルしてヘイスト配ったらみてるだけ。ただみてるだけ。
あっとゆーまにバハムートさん没。
これだけの為に暗黒あげたいかもっておもっちゃいました(/ω\)
ドロップは。。。
ドラゴンスタッフ バハムートザグナル カシミヤ織物 昆吾鉄 水鉛鉱

再びタブナジアへ。
猫のワイルドカード→2!失敗!
他にも数名メンバーでワイルドカード挑戦しましたがことごとく失敗。
シャウトしたりフレを呼んだりしてワイルドカードお願いしましたがことごとく失敗!
全部で12回の挑戦全部失敗!確率的におかしくないかΣ(゜Д゜)?
ブラポンが復活しないあせりが。。。
すると。。都合よくビシージがくるじゃぁありませんか!
アルザビに移動して技能の薬使って2H見事復活!
よかったよかった!
無事2戦目も終えることができました(´Д⊂
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
