猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/21(木) 08:38:33

ジャスティスさんこんにちは

今日の予定はジャスティス→フェイス

まずはジャスティス戦。

構成は
ナ/忍 忍/戦 赤/黒 白/黒 
狩/戦 シ/忍 赤/黒 黒/赤
黒/白 黒/白 黒/白 黒/白 コ/白 詩/白

repなど↓
Jailer of Justice

ジャスティス

無貪の善根・第2の聖徳・上質なゾミト器官をトレードするとわくトリガーNM。
獣使いのゾミドです。
ペットの忍者タイプのゾミドを30秒置きに召喚し、急いで倒さないと微塵がくれしちゃいます。
黒はペット専門で2チームに分かれて、3匹倒すごとに交代で座ります。
3系2発で沈むのでこれで最後までMP持つでしょう。
使い魔後はちょっと強くなるので、メリポ振ってない・装備整っていない黒はここから4系に切り替えた方がいいかもしれません。
チームの息があってないとひとりだけ死んでしまうので、自分のターンをしっかり把握しましょう。今回も死亡者だしてしまいました。
本体のほうは、時々魅了をしてきます。主に盾が魅了されると思います。
蝉を張っているはずなので、初段スリプガで寝かし、30秒後にスリプル2で上書きするといいでしょう。魅了時間は120秒程度。
それだけ気をつければあとはアタッカーで削っていくだけ。
ゾミドなのでインククラウド対策で目薬あるといいです。

本日のドロップ
ジャスティス戦利品

久々のトルクドロップ(´∀`)!
取れた方おめでとうございます!

続いてフェイス。
ル・メトの園の各種族塔1回ワープしたさきの???を手分けして探します。
移動と掃除に手間取り、2度も???が消えてしまう大失態Σ(´∀`;)
黒猫もSS取り忘れる大失態Σ(´∀`;)
三度目の正直。ようやく開始です。
???に上質なユブヒ器官をトレードするとわくトリガーNM。
黒魔道士のユブヒです。
ストンガIII・ストーンIV・ブレクガ・スロウガ・クエイクIIを使ってきます。
ガチはきついので、グラビデ入れて精霊ピンポン。
石化したら自己申請で直してもらいましょう。
スロウガはイレースじゃないと直りません。
グラビデも徐々に耐性ついて入りにくくなりますが、めげずに入れます。
耐性外れてまた入るようになります。
グラビデ入っていないとものすごく足が速いので、手が開いてる人はターゲットマクロだして、狙われてる人はひたすら走ります。
敵の範囲WSはかなり痛いので物理抜きがいいと思います。
今回も序盤に範囲WSくらってばたばたと戦死者が。。。

ドロップ↓
フェイス戦利品

うーん。トルクでないかぁ。

お疲れ様でした(´∀`)!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。