猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/20(日) 17:25:55

お祭り真龍BCヽ(*´∀`)ノ

どーもお久しぶりです。黒猫です。

旦那様がニコ動に触発されていってまいりました。少人数で真龍BC(´∀`)!
99真龍
構成は 赤/忍 侍/忍 狩/侍 黒/白 白/召 詩/白


作戦は、赤と侍がタゲを分散させながら盾。
飛んだら狩・侍の遠隔と精霊でとっとと地上に降ろす!
あとはガチで削っていくよ!

てなわけで挑んでまいりました。

rep↓
99BC真龍rep

まず1戦目。
みんな初体験なのでドキドキです。
侍→与一、狩→アナイアなので削りは心配ないと思ってました。
4曲歌っている間に1.5cmくらいすでに削れてて、案外いけそじゃね?
なーんていってると真龍が空へ。
侍にプレを歌い、光連携+MBなどでダメージを与えます。
ここまで順調。ここまでh。。。
タッチダウン後赤盾死亡(´Д`)
後衛にタゲがいきバタバタと。
立て直している間に時間切れ( TДT)

反省反省。ひとりも死ななきゃいけそだね!ってことで
2戦目へ!
2戦目はタッチダウン後も崩れることなく、17分ほどで勝利。
戦利品↓
真龍2戦目

3戦目も2戦目同様な感じで勝利。
戦利品↓
真龍3戦目

4戦目は若干崩れつつ、残り6秒で勝利Σ(゜Д゜)
戦利品↓
真龍4戦目

赤さんの時間の都合上4戦予定でしたが、まだちと時間があるってことで5戦目に。
戦利品SS取るの忘れました( TДT)

スピベルは出ませんでした!!
廃人さんは素敵でした;;;;;;;;
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みつけたなりよー
私は9人でこれやったことありますが、6人でしかもクマスタンもなしとは…
勇気がないので挑戦はしません!w

とりあえずお気に入りにいれとこ~
2008/04/22(火) 00:34:25 | URL | ぱすたぬ #-[ 編集]
みつかったーーーーーーΣ(´∀`;)
なかなか刺激的で楽しいものでした(´∀`)
2008/04/23(水) 08:13:54 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
