猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/23(水) 08:10:31

ゼオルム遺構~野良その4~

野良とはいいつつ、だんだん固定メンバー増えてきました(´∀`)

ここ最近安定してボスまで倒せてます。いいことです(´∀`)
構成 モ モ 青 シ 赤 白 
コースは5層・6層NM&ボス。
希望品はア足35・モ足35(2名)・薄手35・マ胴35・マ足25。
全開放はモモ青。

突入 12/27(氷) <居侍月> 16:24

【1層目】
最初の箱↓
最初の箱

魔法が2つ入っていたので、中央の4部屋以外に魔法1つ・アビ2つ・サポ2つ取っていきます。
全員でプク→コカ→ラプと進んでいき、ラプで不足分のアビ2つ取ったところでモ1人と白がコカへ行き不足分の魔法を1つ取りにいきそのままワープへ。
残りのメンバーでブガゾーンへ。不足分のサポも取れたところでワープ。
ここまでで16分。

【2層目】
北東のトカゲゾーン。殲滅していきいます。
いつも遠隔か指を増やそうとしてましたが、いつもだいたい足りているので今回は黒猫武器を使わず取っておいて遠隔・指足りてればいつも武器ない白さんの為に武器を増やそうと目論んでいましたが。。。(´∀`)。。。。
指がちょい少なめでΣ(´∀`;)。。。。。
指増やすことにしました。
南東トカゲゾーン。左奥のあたり2匹のみ。
南西ワイバーンゾーン。左奥のあたり2匹のみ。
北西ワイバーンゾーン。左奥のあたり2匹の後、白さんワープへ移動。部屋の北側1体やった後、残り1匹を寝かせて、カードトレしてNM沸かせすぐワープ。
ここまでで35分。

【3層目】
ワープしたらすぐ西へ走り、前衛さんはタイマンでどんどんマムを倒して行きます。
インビュートのロット大変ですがどんどん釣ってどんどん倒して行きますΣ(´∀`;)
南の部屋のマム殲滅したところでシフさんは北側のワープに移動します。
扉を倒してカエルを倒します。
ここまでで50分。

【4層目】
白さんはワープに向かい、他はインでマムをよけて扉の部屋へ。
氷曜日に突入したので、倒す扉はThird。
ここまでで54分。

【5層目】
シフさんがパウダブーツでギアに突っ込み、その間に全員カエルの部屋へ移動。赤さんがカエルにスリプルを入れます。シフさん絶対回避・とんずらで折り返しギアのタゲを切ってみんなと合流。
モ・モは全力攻撃、青さんが青魔法スタン・フラットブレードを使いいろいろ止めていきます。
青魔法範囲のものもあるので扉を巻き込まないように、前衛が通路・後衛が部屋という配置になります。
お、何か落とした。。。(´∀`)
マル35

おおおおおおおおお!!!!2つも落とした!!!!
希望品のマル胴(σ´∀`)σ
スカはフリー。
シフさんワープへ移動。
ここまでで62分。

【6層目】
前衛歌をもらったあとカエルに突っ込みます。
2回ほど大合唱もらいつつ撃破。ドロップなし。
シフさん戦車をつりギアを沸かせてタゲきります。
他はギア沸いたら即釣って倒していきます。
戦車倒してワープ。
ここまでで81分。

【7層目】
ソウルバラバラ・メヌメヌ歌いボスへ。
モ1とモ2がボスに対して直角近接ギリギリ届く位置に立ち、他はその間45度でディスコイドだけもらえる位置に立ちます。
モ1百烈拳→モ2百烈拳使っていき、削ります。
青さんがディスコイドを次々止めていきなんだか楽な展開に(´∀`)。
ドロップ→バーブスロップス・バーブスロップス。
あれ^^;
95分で終了。
ゼオルム遺構 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。