猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/12(月) 05:32:06

ラヴの罠

水曜の定期活動海の日。

Love2戦してきました~
LOVEレモン色


構成は
赤/忍 赤/忍 赤/白 詩/白 白/召 ←盾PT
狩/侍 シ/戦 ナ/白 詩/白 ←アタッカーPT
黒/赤 黒/赤 黒/白 黒/白 黒/白 詩/白 ←黒PT
とだいたいいつもと同じ感じ。

1戦目は氷曜日スタートだったので、氷属性でないときは1~2のブリザドをラヴに入れて弱体していきます。
ペットが沸いたら最優先で処理。ナ/白がディアガで釣って黒がガで一掃。
召喚するペットがフワボのみになったら本格的に本体削り始めます。
属性に合わせてアタッカーが光or闇連携を出すのでMBを。
闇連携で氷属性のMBが一番よく削れますね!
闇4属性の時は連携ボーナス回復しちゃいますけど!
そうこうするうちに1時間ちょいで終了。
ドロップ→槍 ノーヴィオ

すると。。。
AV登場

この声は。。。AVさんじゃないですかっ
AV.jpg

この前沸いた時よりは持ちこたえたけど、敢え無く全滅。

気を取り直して2戦目。
赤/忍 赤/忍 赤/白 詩/白 白/召 ←盾PT
狩/侍 シ/戦 ナ/白 詩/白 黒/白 ←アタッカーPT
黒/赤 黒/赤 黒/白 黒/白 黒/白 詩/白 ←黒PT
黒さん1名追加されましたっ!
光曜日スタートだったのでサポ赤できてた黒猫は弱体する術がありません┐(゜~゜)┌
弱体は他の方にお任せしてペットに専念(´∀`)
1戦目同様順調に削っていき1時間かからずに終了。
ドロップ→槍。。。。のみ_| ̄|○

するとまたもやあの声が。。。。
2戦連続AVさんが登場(´Д`;)
とある情報によるとペットのHPは4000とかいうそうですが、サンダガ3をいれて1300ちょいダメはでていましたが、5mm程度しか削れませんでした(´Д`;)
どうなの?あれ倒せるの?
Love終わった後にさらにAV出てきても時間的にきついですし、トリガーにしてもらえると非常にうれしいと思う今日この頃なのです(´∀`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
