FC2ブログ
猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
火曜日のサルベージ。

ルートは5層NM・6層NM・ボス。
構成は
モモ青シ赤白
希望品は、モリ足35 アレ足35 薄手35 マル足25。
全開放はモモ青。

突入 6/2(闇) <三日月> 11:55

【1層目】
最初の箱↓
最初の箱

アビが2つ入っていたので、中央の4部屋以外に追加で魔法2、アビ1、サポ2を取りにいきます。
プクゾーン→コカゾーン→ラプゾーンまで終わったらモ1名と白がコカゾーンへ向かい追加分の魔法を取りつつワープへ。他メンバーはラプゾーン追加のアビを取りブガードゾーンへ。
追加分取り終えたらワープ。
ここまでで15分。

【2層目】
北東のトカゲゾーン。殲滅です。
今日はちゃんと遠隔・指のドロップがよろしかったので、ソケットで武器を増やしました。
南東トカゲゾーン・南西ワイバーンゾーンそれぞれ左奥の2体当たり引くまで倒し、北西ワイバーンゾーンへ。
左奥2体の当たりを引いたら、白さんワープへ移動。
部屋の北側2体のワイバーンを倒して、カードをトレードしてNMを沸かせます。
沸いたらワープ。
ここまでで33分。

【3層目】
南方向を殲滅です。
ワープしたらダッシュで西へ走りどんどん釣ってどんどん倒します。
調子に乗って釣りすぎて黒猫ここでよく死にますが、今日はその役を白さんがΣ(´∀`;)
インビュートたくさんでて大変ですががんばってロットします。
後衛向けの解放も全部モモ青から。
マム殲滅したところでシフさん北のワープに移動します。
扉倒して、沸いたカエルも倒してワープ。
ここまでで46分。

【4層目】
白さんはワープに向かい、他はインしてマムを避けて扉の部屋へ。
闇曜日に入ったので倒す扉はFourth。
ここまでで48分。

【5層目】
今回は闇曜日に入った為カエルにスリが入らないので、タゲ切る作戦が使えません。
シフさんには死んで頂くことに( TДT)
シフさんに囮でギアをひきつけてもらい、死ぬ前に全員カエルの部屋の前に移動。
シフさんにレイズしているところで前衛に歌をかけてカエルに攻撃開始。
青さんの魔法で扉を巻き込まないようにキャンプは通路、後衛は部屋。
なにかでた!(☆∀☆)
薄手35

よしよし。やればできる子。
カエル終わったらシフさんワープへ移動。
この間に強化かけなおしなどを。
ここまでで56分。

【6層目】
ワープしたら部屋の南に向かいます。
前衛に歌をかけてカエルに攻撃開始。
2回ほど大合唱もらってしまいましたが、最後スリップでカエルさん死亡。
またなにかでた!(☆∀☆)
アレ足35

スバラシィ。
カエル終わったら全員部屋の南でキャンプで、シフさん戦車にタッチしてギアを沸かします。
ギア沸いたら即釣って倒していきます。
シフさんはギアのタゲを切ってキャンプに合流。
最後戦車を倒します。詩はほどよいところでワープに移動。
ここまでで79分。

【7層目】
ソウルメヌメヌ歌ってボス突撃!
モモ2名はボスに対し直角に立って近接ギリギリ届く位置に立ってもらい、他はその間45°のディスコイドだけもらえる位置に立ちます。
モ1百烈拳→モ2百烈拳で順調に削っていきます。
今日も青さんがディスコイドをきっちり止めてくれて非常に楽な展開に。
ドロップ→薄頭・モリ脚
どうしてでないマル足!!
87分で終了。

そうそう。この火曜のサルがとうとう固定になり、全員希望品1つとったら別のところにいくことに決まりました!黒猫さん運がよすぎてゼオではいろいろいただいちゃいましたが、まだ坊主の方がΣ(´∀`;)!
あと薄手1、モリ足1 マル足でとりあえずゼオルムは終わります(´∀`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。