猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/13(木) 19:37:58

海活動メモ11/12

集合時間に集まったのはいつもよりちょっと少なめの12人。

予定はテンペ→モンクアーン→暗黒&竜アーン。
先週と同じ!
盾っぽいPTとアタッカーぽいPTでアラを組んでテンペランスを探します。
左側からまわろうとしたらいるべき場所にゴラホがいない。(これも先週と同じ!)
誰か通ったのは見かけなかったけど、どこかのLSが左回りでまわってるかもしれない、と猫にはあるまじきINTの高さで右周りにすることに。
モアーンの上質も取りたかったので右回りでアーンを倒しながらテンペポイントに向かいます。
テンペポイント1箇所目であっさりテンペさん登場しました(´∀`)v(これも先週と同じ!)
うん、ついてるわ。でもドロップはいつものようにトルクでなかったけどね!
そのままワープしてモアーンの???を探します。
???はあったけどなにやら不審なアノン二人組みが。
ポイント付近のアーンを掃除していると、とんずらの音とともにモアーンがっっっ!!!
シーフさん死亡。黄色ネームのモアーンがもどってくる。。。
黒さんモアーンにバイオ→死亡→黄色ネームのモアーンが出現ポイント戻る。。。
LSメンはとっちゃおっかーって言ってたんだけど、トリガNMだしいらないいざこざは勘弁いただきたいので、諦めて帰らないかなあとちょっと見守ることに。
ふたりでやるのに上質3つトレードは無謀だなあと思いましたが、シーフと黒で二人でやってるのっ!!!っていう意味と思われる英文セイをひとこと頂きまして、これは邪魔しないでもらえる?っていう意味だと捉え撤収することにしました。スリップでやる気なら3時間は余裕でかかるでしょうし。まともにキープもできないのに倒せるかどうかは不明でしたが;;;;;

ここからは二手に分かれて暗アーンと竜アーンを。
ポップ条件が不明なので、ひたすらポイントのアーンを狩ります。
軽くメリポタイムですヽ(*´∀`)ノ
しばらくやっていると、見知らぬ方からテルが。
見知らぬ方>こんばんは^^ルモリアLSの方ですか?
黒猫>はい、そうです。
見知らぬ方>上質ありますけど、買いませんか?
黒猫>リーダーじゃないのでわからないです。
見知らぬ方>リーダーの方のお名前は?
黒猫>リーダーの名前教える。
見知らぬ方>話しかけても大丈夫です?
えーっと。。。大変丁寧な口調でしたが、黒猫には話しかけても大丈夫だとどこで判断したんですか?(*T-T) そんなことは聞けませんΣ(´∀`;)
そんな会話をしていると暗アーンチームからポップしたと報告が。
急いで暗チームと合流します。
暗アーンさんはいつもいつも活動時間終了ギリギリでポップするんでしょう(゜▽゜;)
今回はリレイズ1回でドロップ。トリガーだけでした。
ほんと装備品だしませんねぇ( TДT)

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。