猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/04(木) 21:09:02

海活動メモ 12/3

この日の予定はモンクアーン→竜アーン。

早めに海についたのでモンクアーンの???のありかを下見に。
モンクアーンルートの進み方
モンクアーンルート1
モンクアーンルート2














目的地はMAP2の中央あたりにあるのですが、真ん中に通れない壁があるのでまとめて見ることができません。左ルート・右ルートで見て回ります。
下見は左ルートでいきました。護衛を出して道中のゴラホはいつアクティブになるかわからないので、スリプル→グラビデ・バインドをかけて放置していきます。
メンバーがいればMゴラホ狙いで倒していけばいいのですが、ソロだったので寝かしで。
左側には???がなかったので右ルートでいくことにしました。
が。。。右ルートで目的地についたらない!下見意味なし!!
エリアに赤さんひとりいたのでもしややってたのかしら┐(´∀`)┌
そうこうするうちに、メンバーもそろったのでモンクアーンと竜アーンの二手にわかれてることに。

モンクアーンチーム6人・竜アーンチーム8人で分かれました。

竜アーンルート↓
竜アーンルート1
竜アーンルート2















マップの上部の水色の矢印はもやもやっとしたやつを通過するとワープします。
このもやもやの近くにキャンプをとるとPS2のみなさまがこぞって赤玉になってしまうので、もやもやのお部屋にきたらもやもやのない角でキャンプしてます。
モアーンチームから失敗の情報がはいりつつもアーンを狩り続けます。
いまだにPOP条件はわかりませんが、運良くIx'aern POP!
モアーンチームが丁度右ルート左ルートの切り替えのところだったみたいで応援にきてくれました。
ドロップはトリガーのみ。
竜アーンチームは時間があったので続いてテンペランスに。
左ルートでテンペランスを回ったら北のPOPポイントにてPOP。
モアーンチームも左にいたのでまたもや応援に。
ドロップはトリガーと斧のみ。
最後両チーム合流してモンクアーンを上質3つで。
久々に羽衣ドロップ!トリガーなし!
慈悲



慈悲の羽衣:背◆防0 MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 AllJobs Lv73 RaEx

取れた方おめでとうでしたヽ(*´∀`)ノ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。