猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/15(月) 08:01:36

ギャッラルホルン完成♪

∑( ̄□ ̄;)正直こんなに早く完成するなんて思っていませんでした!

マンダウを製作ちぅのフレが
>トゥクク@何枚くらいで完成するのー?
>7000枚まで@3300枚ほど~
>30枚借りれるなら残り貸してあげるよ~^^
>でも返すのに3ヶ月くらいかかっちゃうよ?((((;゜Д゜)))
>全然構わないよ~

!!!
ご好意に甘えてしまいました(*ノノ)
旦那様連絡網で30枚貸してくれるひとがすぐに見つかって貨幣そろっちゃいました(/ω\)
早速オズにいってリミララに変換!

ギャッラルがもらえるのは慟哭の谷らしいってことはわかったんだけどどのあたりかわからない!
そこで、慟哭の谷のことなら何でも知ってる?ガルのナイスガイにきいてみることに。
>ねね、慟哭の谷で???じゃなくてタゲれるよーな場所しってる~?
>うん 鳥の。。。よし、一緒にいこう!

(☆∀☆)!なんて素敵な方!
いんtよんな猫が迷わないように付き添ってくれるなんて!!

リミララ・ミレニアム・プシュケー・欠片の4点セットを握り締めてOPでテリガンへ。
ギャッラル1











こちらの風景がみえるところから慟哭の谷へ!
慟哭の谷に入ったら左壁沿いにてけてけ歩くと、丁度風天候だったのですが、人が上れないような洞窟の前に風エレがいてその下に何もないとでるタゲれる場所が!

インを切っていそいそとトレード。
ギャッラル2











おおう。もやもやとしたひとがでてきた!
ギャッラル3

































完成してしまいましたヽ(*´∀`)ノ

裏で貨幣を売ってくれた方、安いバザーを見つけて買ってきてくれた方、サチコに書けないチキンちゃんでバザコメで買取を書いてたらわざわざ声かけて売ってくれた方、シャウトで買取をしてくれた旦那様、残りの貨幣を貸してくれた方、本当にいろいろな方に支えられて完成できました!
周りの方の優しさに本当に感謝です(-人-;)(;-人-)
ありがとうございました<(_ _)>

そして借金生活のスタートなのでした(*'-')
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うおおおおおお!
おめでとうございます!!!

完成記事楽しみにしてますと言ってから、おめでとうを言えるまでこんなにも早いとは!

レリック武器は本当にたくさんの人の協力で出来上がるので、感慨深いでしょうね~~。

演奏しているSS、待ってます(*'-')

改めて本当におめでとうございます!
2008/12/15(月) 19:00:43 | URL | ちょろ #-[ 編集]
ありがとうございます!!!!!

こんなに早く完成できるとは本気で思ってませんでした。
ずるっこしてるけど(/ω\)

ギャッラルデビューはSSとり忘れました(´Д⊂
2008/12/16(火) 07:27:32 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
