FC2ブログ
猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/24(水) 08:07:47

バフラウ遺構 12/21

固定のサルベージ。

ゼオルム中心ですが、闇曜日だったので別のところにいくことに。
【バフラウ遺構】
構成
モ侍シ赤赤
皆様の希望を聞いてコースは1・3・ボス。

~1層目~
入ったら左の扉を開き、道中のボム・トロールを倒しながら北の広場まで。
最初に魔法をもらった吟がピーアンかけつつみんなの元へ敵をひっぱっていきます。
その間にまだ魔法のない赤さんにMad Bomberがいるかどうか見てきてもらいます。
今回は東のつきあたりにいました(´∀`)v
広場についたら広場のボム・トロールは皆様にまかせて、中央の広場の成虫を1匹つれてきます。
あんまりひっぱりすぎると幼虫とリンクしてしまうので、通路辺りで止めてみんなが来るのを待ちます。
成虫を落としたら、アビが前衛と魔法が赤にいきわたるので、あとは装備を整えに幼虫を適度に。
前衛の装備がいい感じに解放されてきたらMad Bomberへ。
百烈拳を使用してさくっとMadを落とします。
扉がわいてさあ!チゴーノックだ!!
!!!
なんと1匹目から蜘蛛がわいた!!!
マッハカフス


で!!でたーーーー!!!
黒猫いただきましたヽ(*´∀`)ノ【ありがとう!】
これはもっとくるかも?と期待を膨らませつつノックを続けますがチゴーばかり。
次があるので扉のHP半分あたりで終了。
吟がワープに移動している間に、幼虫をつまんでてもらいました。

~2層目~
足りない分の魔法アビをプリンで補充したら、南東へ。
サソリ・トロールを倒してステを整えます。
が、STRがでない(´;ω;`)
そのままワープ。

~3層目~
中央までMGSですみやかに移動して、シーフがGearsを釣りに。
リンクすることや途中でタゲきれすることがあるので、吟が中継にはいります。
キャンプにGearsがきたら、もう片方のGearsを釣りにいきます。
吟は歌をかけたら再び中継に。
1匹目のGerasが数mmになったら寝かせて2匹目を。
2匹目のGearsも数mmになったら片方モ片方侍で同時にWSを撃ってもらって倒します。
東or西の扉を調べてコリブリノック!
。。。。。。。
全くわく気配がありません。
ボスまでいきたかったので開始から65分のところで終了。

~4層目~
ワープギア。
シーフの腕の見せ所です。
3匹部屋〇2匹部屋〇
中央の戦車もリンクすることなくうまいこと釣れました。
2匹部屋〇3匹部屋だけ最後の2匹にワープされて、二人がホーミングくらうこと確定(´∀`)
技能が3つも箱にはいっていたので、最初に百烈拳使ったモンクにその場で使ってもらって1つ持ち、吟も1つもらいました。

~5層目~
ボス。残り時間12分。余裕です(´∀`)
ソウルメヌメヌかけて百烈拳スタート。
ホーミングを使うこともなく順調に終盤へ。
あ、ホーミング使った!
「お、俺?」といって真っ赤になっていたのはシーフでした(´∀`)
ドロップ↓
バフボスドロップ1221

うまいこと希望してる部位がでよかった~ヽ(*´∀`)ノ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。