猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/25(木) 08:15:09

海活動メモ 12/24

世間ではクリスマスイヴというのに、黒猫さんは普通にFFです(´;ω;`)
旦那さんの帰りは遅いですし(´;ω;`)

年内最後の活動日。
海LSはさすがにイヴなので人が少なめ。
トリガー取りして終わりかなと思ったら後半ちょいちょい人が増えてきたので
テンペ&モンクアーンルートを回って最後Loveで締めることに。
テンペ&モンク巡回ルート
テンペモンクルート1
テンペモンクルート2














左側から入って上質アーン取りがてら進んでいこうとしたらアーンがいない!
きっとどこかのLSがいるのでしょう。ということで右側から回ることに。
1箇所目テンペ沸かず。
MAP2にワープして???をチェックしに行くもなし。
MAP1にワープして2箇所目でJailer of Temperance ポップ♪
ドロップはトリガと斧。トルクなし!
エスケして外にでて、編成しなおしてLoveへ。

アルタユ














構成は
ナ/忍 赤/忍 白/黒 赤/白 詩/白
シ/忍 狩/忍 赤/白 詩/コ
黒 黒 黒 黒 黒 詩/白
ナイージス シマンダウ 狩アナイア。
黒猫は黒PTと盾PTを往復してバラバラ。
召喚されたペットはアタッカーPTの赤がディアガで抜いて黒でガ焼き。
雷曜日スタート。
盾の新コンビは2回目だけあって安定したスタートです。
サンダー1or2をLoveに当てつつペットを処理。
盾のヘイトがあがってきたところで本体削り開始。
途中エリアルでナが死亡。
そう崩れることもなくその後順調に撃破。
ドロップは槍のみ!
一年の最後なのに締まらないドロップでした(´∀⊂
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
