猫の生活
えふえふいれぶんを楽しむねこの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
ずっと前に免罪だけもらって
HQで解呪しようとしていた冥王の免罪符足。

アンブル貯めて何度か座ってもらったけど
なかなかできない祟られ。

そんなある日、祟られた革靴800万で売りサチコがでていたので
ジュノまで無我夢中で走っていった。

そのサチコの方はジュノからロランに移動していたので
ロランまでまた急いで走っていた。

しかしバザをのぞくと1000万になってた。
お金がなかったわけじゃないけど
800万で買えると思っていったのに200万値上がっていたので
その日は買うのをやめた。

次の日もバザをしていたのでのぞいていたら1000万。
そのうち値下がらないかなーと思っていたら
翌日800万になっていたので買いました(´∀`)

バルキリークロッグ

バルキリークロッグ2













なかなかよい感じですヽ(*´∀`)ノ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
カレンダー
 
最近の記事
 
リンク
 
TBP FFXI
 
TBP Lakshmi
 
TBP 黒魔道士
 
TBP 吟遊詩人
 
TBP 釣り
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
 
ブロとも申請フォーム
 
